2013年1月9日水曜日

駅頭での街宣活動をスタートしました!


昨日、大阪中の公明議員が集まり、新年のスタートを切る会合がありました。
昨年の衆議院選挙で当選した国会議員や、今年の参院選の杉候補も参加され、元気一杯の会合でした。
本年も、公明党は全国3000名の議員がしっかりと団結して頑張ってまいります。
イメージとして、竹林を目指します。竹は、一本一本バラバラにはえているようで、地下の根っこでは、がっちりとつながっています。
公明のネットワークも同じです。「国民・市民のため」という根っこの部分が同じであり、目的が同じであってこそ、一人一人が天をつく勢いでまっすぐに伸びていけると思います。
また、「たとえ一人になっても自分は前進する」という「一人立つ」強さがあってこそ、真の団結はできるとも決意させていただきました。
その決意のまま、今朝、今年初の池田駅での街頭活動を行なって参りました。





0 件のコメント:

コメントを投稿