2011年9月1日木曜日

「ゴミを出してから出勤する皆さんへ」

手書きチラシ第5弾です。今回はゴミについての話です。

ところで、この手書きチラシ、始めたころはそれまでの普通のチラシと同じように20枚くらいしか受け取ってもらえませんでした。
それが最近では、50枚くらい受け取ってもらえるように。
反応もいろいろ。

「なんか、怪しいチラシやなぁ・・・」
「白い紙より、色のついてるほうがいいかも。」
「毎週のラブレター、ありがとう!」

実は教科書の「手書きチラシ作成術」では、チラシを書く時は受け取ってくれる人の顔を思い浮かべて、ラブレターを書くように自分の思いを一生懸命に書く、とありました。
私も、そんな想いが少しは伝わっているみたいです。受け取ってくれた方が喜んでくれるチラシを目指して、さらに頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿