2012年12月6日木曜日

公明3000のネットワーク、本領発揮!

写真は猪名川河川敷の歩道。

写真手前までが兵庫県伊丹市、工事しているところが大阪府の池田市です。
手前部分までは綺麗に舗装され、幅も十分なのですが、大阪府に入ると幅も狭くなり、舗装もかなり傷んでいました。
ここは、通勤通学や散歩する方が多く利用するのですが、市民の方から「何とかしてよ」と前々から要望を受けていました。

しかし、猪名川河川敷ということで、池田市の管轄ではなく大阪府の管轄となっており、なかなか前には進みませんでした。
そこで、同じ公明党の八重樫府会議員にお願いして、やっと工事までたどり着くことができました。

本日、工事の様子を見て、感慨無量でした。
公明3000のネットワーク、本領発揮です!


0 件のコメント:

コメントを投稿