2011年7月5日火曜日

河村ゆたかのホームページ

河村ゆたかのホームページ

先日も少し紹介しました、東北の山形県東根市でこの夏に行われる市議会選挙に立候補する河村さんのホームページが完成したとのこと。
さっそく見てみましたが、元気に頑張っている様子が伝わってきました。特に中学の野球部の顧問をしている写真が良かったです。

東根市というとさくらんぼの佐藤錦が有名で、山形県でも東部に位置していて、日本海よりも仙台などの方が近いんですね。
また、山形空港や東北中央自動車道・山形自動車道などが交差していて交通の要所でもあり、人口も毎年増加、学校も新設されるなど、私は東北の山奥の市と言ったイメージがあったのですが、どうも違っていたみたいでしたm(-_-)m

また、かれのプロフィールを見ていると、池田にある渋谷高校の卒業生なんですね。
電話で話したときに「関西人は東北では受け入れられにくいという話があるけど、大丈夫?」と尋ねたら、
「エッ、そうなんですか。そんなの気にしたこともありません。」と、涼しげに・・・
そんな図太いところが、関西人らしいとも言えますが・・・(^0^*

とにかく、東北と言えども夏の選挙なので体調管理に注意して、大勝利されることを祈っています。

河村ゆたかのホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿