2011年7月6日水曜日

会派チラシできました!



6月議会を受けての「公明党池田市議員団」のチラシができました。
今週1週間で、市内全域に各戸配布する予定です。

政策費を抑えるために、デザインはすべて自分たちで、イラストレーターというソフトを使って作成しました。
このソフトは印刷屋なども使っている汎用性の高いものですが、機能が高すぎてどちらかというと一般性の低いソフトです。
私は、以前仕事の関係で、ある程度マスターしていて、それが今、議員としてこういったチラシや議会報を作成するのに大変役立っています。
今まで経験したことに無駄はない、意味があるんだなぁ~と思っています。

こうした特技を活かしてのチラシ製作を通して、市民に開かれた議会の一助を担えることに喜びを感じています。

0 件のコメント:

コメントを投稿