2011年8月3日水曜日

手書きチラシを作ってみました。

いよいよ8月になり、暑さも本番となってきました。今日は何と今夏最高の35度が予想されているとか・・・
どうか皆さんも、元気にこの夏を乗り越えていただきたいと願います。

さて、「手書きチラシ作成術」という本をご存知でしょうか。
回転寿司店長の出村邦彦と言う方が書かれている本で、AMAZONでもすごい売れ行きらしいです。
それで、私も購入して読んでみたところ、「なるほど!」の連続でした。
私はこれまで、イラストレーターというパソコンソフトを使ってチラシを作成してきましたが、反応はそれなりでした。
そこで今回、「手書きチラシ作成術」を参考にして作ってみました。
私的には、字も汚いし、「う~ん、かなりはずかしいなぁ~」というのが正直なところですが、先輩議員に見ていただくと「おもろいやん!」とのこと。
今朝の池田駅頭での街頭演説のときに、実験的に配ってきました。

反応は今のところ分かりません。よければメールなどでご意見をいただければ嬉しいです。
当分は続けてみようかなと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿